能力診断テスト&プレ50周年ビンゴの日

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

本日は
「新高2・新高3生の能力診断テスト(志望校判定模試)」
「KEC創立プレ50周年キャンペーン企画」

を実施しました。

能力診断テスト

プレ50周年企画があるため、いつもより早い14:00~テストを開始。

新高2・新高3と新学年での初めての模試でした。

特に新高校3年生の模試に対する取り組みが変わってきたのを感じます。
試験範囲めっちゃやってきたという言葉やテスト後の悔しがってる姿、点数を気にして聞きに来る姿などちゃんと受験生になってきましたね。

間違えたところのやり直しはもちろんのこと、自分の課題や弱点を認識して必ず次に生かすようにしていきましょう。面談でとことんやるべきことのサポートしていきます!

新高3生

KEC創立プレ50周年キャンペーン企画抽選会

第1部:20時~新規生対象(2022年12月1日~2023年1月31日の入学生)
第2部:21時~在校生対象
インスタライブで図書カード10万円分、年間受講料免除など大きな特典つきの大ビンゴ大会。

新規生対象では約150名、在校生対象では600名を越える受講生が参加しました。
枚方本校生も計7名が特典をゲット!おめでとうございます!

現学年でのあと2か月。この期間の取り組みが次の学年での成長に大きく関わってきます。

これから面談もしていきますので、やるべきことを一緒に考えて、行動して、最高に有意義な2か月を送りましょう!

******お問合せ先******
“宇宙一キミと向き合う塾予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 枚方本校
https://www.prep.kec.ne.jp/
TEL:072-845-7700
*****************