ピンポン玉

こんにちは。KEC高槻本校の数学・理科担当の川渕です。

親知らずを抜いて10日が経ちました。
G20の真っ最中に抜いたのですが,なかなか大変でした。
横向きに生えて神経と交差したせいで処置が困難になり,抜歯に1時間かかりました。
歯医者さんから「歯を抜くために骨を削ったので,だいぶ腫れると思いますよ・・・」と予告されたのですが,翌日になってビックリです。
あごに,ピンポン玉ぐらいの大きさの膨らみができました。
生徒から「先生,ブログで見たけど親知らず抜いたん?」とか「先生,アメ食べてるの?」などと言われながら耐えること1週間。
先週の金曜日,ついに抜糸が終わり,治療終了しました。

ということで,夏期に向けて,準備が整ってきました。
7月25日から,夏期集中講座スタートです。
その前に,小中学生は7月10日よりプレ夏期講座もスタートします。
夏期の前に体験を希望する方には,おすすめの講座です。
私もようやく普通に喋られるようになってきました。
この機会に,ぜひ,KEC高槻本校の授業を体験してみてください。

ちなみに,授業中にアメを食べたことはありません。念のため。