KEC塾予備校 くずは本校 高校生の授業

KEC近畿予備校の良いところ①

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

今日、明日と私立大学の合格発表が続きます。先ほど同志社大学に合格した高校3年生が報告に来てくれました。おめでとう!!

自習室は受験を控えた高校3年生以外にも、定期テスト前の高校1・2年生が超勉強モードです。高校2年生は定期テスト後、面談で決めた学習をスタートしましょう!!

 

さて、本日はKEC近畿予備校の特徴について書きます。私が、ココが塾の強みだなぁと感じたのは、受験指導経験豊かな プロ講師少人数 で指導するところです。

 

少人数って何人なの…?」

 

KEC近畿予備校の1クラスの上限は25名を厳守し、全校の平均は以下の通りです。
高3:平均18名 / 高1&2:平均12名
(学校の1/3~1/2の人数でプロ講師の授業を受けられます。)

KEC塾予備校 くずは本校 プロによる少人数指導

プロ講師による少人数指導

少人数指導だからできることがあります。

 

KECの先生は、受講生の学習状況、表情、目の動き、手の動き、解いている答案をしっかり確認しながら、授業を進めます。

また、より受講生の理解を深めるため、先生が指名し、受講生が回答する双方向授業を行っています。

そんなKECのこだわりを、今なら体感できます!まずはお問い合わせください^^

 


まだ間に合う!!《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《3/24開講 春期集中講座についてはコチラから》


KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校
TEL 072-850-8888