合格体験談

こんにちは。塾予備校部門西大津本校の梶山です。

さて、お次の合格体験談はF・Aさん。
志望校合格へ本当に強い気持ちを持っていて、彼女を自習室で見ない日はなかったように思います。

志望校合格は本当に嬉しいのですが、この一年で視力がガクンとおちたそうで・・・。

それにしても、よく頑張りました!

第一志望合格! おめでとう!


大津高校(普通科)・比叡山高校(Ⅱ類)合格 F・Aさん

私は中学2年生の時にKECに通い始めました。
通い始めてから学校の授業についていくことができ、勉強が楽しいと思える瞬間が増えました。
私は中学3年生になってから、本格的に受験勉強に取り組みました。
その時は第一志望校に合格できる実力もなかったため、必死で勉強しました。
苦しくなったり嫌になったりすることもたくさんあったけれど、KECの仲間が一生懸命勉強している姿を見て頑張ろうと思えたし、先生方が励ましの言葉をかけてくださったからこそからこそ最後まで諦めずに取り込むことができました。
そしてわからない問題も解けるまで丁寧に教えてくださった先生方にとても感謝しています。
KECでの授業は本当に楽しく、温かい環境の中で勉強することができて良かったです。
KECでたくさんのことを教わったからこそ、第一志望校に合格することができたと思います。
本当にお世話になりましたありがとうございました