大学入試秋の陣’18

こんばんは。茨木本校2230です。
大学の公募制推薦入試が始まりました。
当校の生徒も,今週来週と出陣します。
 
高3生にとっては久々の入試。
高校入試ではほとんど合格するのですが,
大学入試はそうもいきません。
せめて,今日まで頑張った成果が出せるよう,
皆がKECで学んだことを素直に表現してくれるよう,
2230はじめ全職員が祈っています。

表情に隠し切れない緊張感漂うTさん。
いつもの笑顔で楽しんでってください。
「どんな服装で行ったらいいです?」とKくん。
現役生ならズバリ,制服でしょう。
浪人生がビビるはずです。

うまくいって合格できれば,
大本命1本づりに挑みましょう。
たとえダメだったとしても,
その経験を次に活かせれば十分です。
さあ有志諸君,堂々と試験場へ臨みましょう。