【祝】公立高校入試、全員合格!!!

こんにちは。KEC寝屋川本校の数学・理科担当の瀬尾です。

本日は2018年度大阪府公立高校一般入試の合格発表日でした。

今年の結果はなんと...

 

全員合格!!!パチパチパチパチ

寝屋川本校の在校生は四条畷、寝屋川をはじめ、

地元の様々な公立高校を受験されましたが、

見事に全員合格を勝ち取ってくれました。

おめでとうございます!

 

受験生の皆さん本当にお疲れさまでした。

今はゆっくりと休んで英気を養い、

3月末のフレッシュ講座から大学受験に向けて勉強を開始しましょう。

この度は誠におめでとうございました!

合格発表

こんにちは。KEC高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
今日は,大阪府公立高校・一般入試の合格発表の日。
高槻本校の在校生は,春日丘,三島,槻の木,高槻北・・・と地元の公立高校を受験する生徒が多いのですが,今年は,無事,全員合格しました!
ほっと一安心です。

また,大学受験においても,高槻の公立高校生が結果を残しています。
三島高校から神戸市外大や滋賀県立大,槻の木高校から滋賀大,高槻北高校から同志社大など,多数の合格者を出しています。

昭和58年にKEC高槻本校が開校し,今年で35年,地元密着で実績を残しています。
「私も,昔,KECに通っていまして・・・」という保護者の方も増えてきています。
もうすぐ新学年を迎えるこの時期に,ぜひ,KECでの受講をご検討ください。

KEC春期集中講座(新小4~新高3)
受講生募集中!

———————————-

※お知らせ
KEC高槻本校の別館自習室は移転しました。
以前,自習室があった場所は別テナントが入るために工事をしています。
そのため「工事中?」と誤解される方がいますが,自習室は,同じビルの4階にあります。
高い場所で静かに自習できますのでご安心ください。


※椅子は完成しました!