合格速報!

KEC石山本校_合格速報_20191120

みなさん、こんにちは。

KEC近畿教育学院・予備校、石山本校の後藤です。

 

昨日は英語検定の2次試験の発表でした!

石山本校は英検準会場に認定されている塾なので、1次試験は2級まで塾内で実施しています。

2次試験は面接のため本会場に行っての受検なのですが、塾では面接練習に取り組んでいました!

その結果、なんと92%の生徒が無事に2次試験を突破してきました!

今回ダメだった人も次回に向けて練習していきましょう!

 

そして、準会場では受検出来ない準1級と1級に挑戦してくれた生徒も無事に2次試験に合格しました!

また、高校3年生は続々と公募入試の合格発表も!現在、校舎では合格速報を掲示しています!

今後の合格発表の結果もブログに更新していきます!

 

KEC石山本校では12月23日から冬期集中講座が開講します。

受験生である高3高卒生はもちろんのこと、来年度に入試を控えている高校2年生向けの講座もご用意しております。

それがこの「Reスタート講座」です。そろそろ受験に向けて学習を始めたいけど、基礎がまだまだ…と考えられている高校2年生のために、冬休みから3月までに各科目の復習が出来る講座になっております!

ぜひぜひ、受験生に向けてのスタートを早目に切っていきましょう!

 

もちろん小学生中学生高校1年生の方も「冬期集中講座」がございます。

塾が初めてで不安な小学生中学生のために2週間KECの授業を体験していただけるプレ冬期講座もございます。

ご興味のある方は、HPか校舎までお問合せください。

 

KEC近畿教育学院・近畿予備校

石山本校

℡077-537-5861