高2生受験生化計画 第5弾!!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

本日は,高2生受験生化計画の第5弾,「能力診断テスト」のご案内です。
もちろん,この能力診断テストは高2生以外の学年も対象となるKEC内の模試です。
ただ,高2生にとってはこれまでの流れの中で,ある程度志望校が固まりつつあると思います。そこで,以前に実施した英文法実力判定テストに加えて,英語以外の他の教科も交えた現段階での総合的な学力を把握してもらい,これからの学習計画に役立ててもらいます。(能力診断テスト実施後の個人面談で一緒に考えましょう。)

【能力診断テスト】
実施日:11月14日(日)(中3生は11月7日(日)・小学生は11月13日(土))
時 間:高1・2生は13:30~,中学生は13:00~,小学生は14:00~
科 目:高1・2生は,英語・数学・国語
    中2・3生は,英語・数学・国語・理科・社会
    中1生は,英語・数学・国語
    小学生は,算数・国語

なお,在校生以外の方も本テストの受験は可能です。これからKECに入学を検討されている方はぜひ入学テストとしてご活用ください。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。
 
 

関大説明会を実施しました!

こんにちは!
大阪府枚方市の塾・予備校KEC近畿予備校枚方本校のアシスタント若松です!
最近は昼と夜で気温差が激しいので体調管理を万全に!!

さて今日は「関西大学の入試担当者による説明会」が行われました。
たくさんの志望者の方たちが聞きに来てくれました。
みなさんこれをモチベーションにして頑張っていきましょう!!(^^)

18時から立命館大学の入試担当者による説明会が行われます。
興味のある人はぜひお越しください☺

 

*******************
“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>
0120-99-1919

<KEC枚方本校>
高校生・高卒生:072-845-7700
小学生・中学生:072-847-8160

*******************

楠葉のハロウィン🎃

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の瀬川です。

先週の1週間はHalloween weekでした。

その様子をお届けします!

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

今年はアシスタントのみんなも仮装してくれて楽しいハロウィンとなりました!

来年は生徒も巻き込んで仮装ができたらなと考えています。

itのペニーワイズのおなかがかわいいですね。

 

ちなみに瀬川はオジンオ(イカ)ゲームの主人公の仮装をしています。

英語ではSquid Gameというみたいですね。

イカ…Squid…まんまや!

家には無事帰ることができました。

来年も楽しいハロウィンにしましょう!

 

高校2年生に告知!!

高校2年生対象の冬期直前公開講座(無料)を実施します!

今年の楠葉本校公開講座のラインアップは、

11月7日(日)

共通テスト英語:20:20~21:50

共通テスト数学:18:40~20:10

11月21日(日)

英文法総チェック:17:00~18:30

 

基本全員参加をしてもらおうと考えています!

身近な勉強のチャンスを活かしていこう!

 

KEC楠葉本校

℡:072-850-8888