GOOD NEWS 漢検合格おめでとう!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

先月実施した漢字検定の結果が届きました。
小学生全員合格
おめでとうございます!
しっかりと練習に励んだ成果ですね。

次は12月4日の算数検定に向けて頑張って勉強していきましょう。

中学生は期末テストに向けて期末テスト対策勉強会を実施中です。
自己ベスト更新を全員が達成できるように勉強していきましょう。

KEC山田本校では、目標達成に向かって努力する仲間を募集中です。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。

期末対策 2日目

みなさん こんにちは。
今日は期末対策の2日目。
朝からよく晴れて気持ちいいです。

「テスト勉強会」の座席は毎回くじ引きによって決めています。
今回は特別に“当たり付き”のクジを準備して
生徒たちを待っています。

やっぱり楽しみもないとね。
みんな早く来ないかな。

定期テストの国語の勉強法紹介

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_国語の勉強法

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。定期テストが近づいてきましたね~。

本日は、国語の定期テストの勉強法のご紹介です!

 

国語の定期テスト勉強って、漢字以外何したら良いかわからん (# ゚Д゚)

って思っている人….必見です!!

 

え!?数学担当の私が勉強法を伝えるかって??

いえいえ^^ ご心配なく。

 

KEC布施本校の山田早苗先生が説明してくれます。

下のYouTube動画をクリックして、ぜひ定期テストの得点につなげてくださいね!