カイロを配布

こんにちは。KECの塾・予備校部門,お祭り担当の???です。
関関同立の入試が始まっています。
また,私立高校入試も近づいてきました。
ということで,今日は,中3生にカイロを配布。
ちゃんと手を消毒してから配布です。

1人1人手渡します。

貰った塾生はカイロを見ています。

こんな楽しい高槻本校ですが,将来の受験生に向けて各種講座が始まるのもこの季節。

■新高3リスタート講座(現高2生対象)
■新中1スタートダッシュ講座(現小6生対象)

https://www.prep.kec.ne.jp/blog/31701

■プロクラ体験教室
https://www.prep.kec.ne.jp/blog/31482

一部講座では定員に近づいてきています。
ご興味がある方は,お早めにお問い合わせください。
消毒しながらお待ちしています。

■KEC高槻本校の公式サイトはこちら

プロクラ始めます!!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

KEC山田本校では,4月から「プロクラ」を開講します。

「プロクラ」では,ここでしか体験できないプロが作った「特別なワールド」で,プログラミングを学びます。受講生自らが,考えて実行することにより,「できた!」を自信にしていきます。そして,受講生が個性やアイデアを安心して表現できる場所として,「創る楽しさ」を知ることができます。

開講に先立ち,無料体験教室を下記のチラシに記載された日程で行います。
初級コース小学4年生以上基礎コース小学3年生以下を想定しています。
(ただし,パソコンを使用するためキーボードの操作ができれば低学年でも初級コースの受講可)
各コース各回,定員5名となっております。
プログラミングの学習に興味のある方はぜひお早めに申込み下さい。

お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。