こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

国公立大学の2次試験

いよいよ2月25日(金)より国公立大学の2次試験[前期日程]が始まります。
KEC山田本校からも,大阪大学・神戸大学・大阪公立大学などを受験します。
共通テストで思うような点数を取れなかった受験生は,2次対策講座での成果を発揮して,逆転できるように頑張って下さい。
3月の初めには,随時合否の結果が発表されるので,朗報を期待します。

私立大学入試の主な結果

私大入試も残すところ3月入試だけとなりました。
最後まで諦めずにチャレンジしましょう。
KEC山田本校の在校生の現在判明している結果をお知らせします。(以下は延べ人数です)

・同志社大学-3名 ・立命館大学-11名 ・関西学院大学-8名 ・関西大学-15名
・近畿大学-6名 ・龍谷大学-12名 ・京都産業大学-7名

 

現在,KEC山田本校では,春期集中講座・本科授業の受講生を募集中です。            お問い合わせは,大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。

KEC 新中1 スタートダッシュ講座

土日祝日もOPEN!

KEC塾予備校 くずは本校

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

先日、樟葉地域外にお住いの方から、転居に伴う塾探しとして問い合わせをいただきました。塾の場所は、もちろんHPなどをスマートフォンで検索していただくと分かりますが、ブログでも書いておきます。

 

KEC塾予備校くずは本校は、京阪樟葉駅から徒歩3分、くずはモールの北側にあります。

KEC塾予備校 くずは本校 樟葉駅

 

KEC塾予備校くずは本校の本館は、ビルの3Fに事務局があります。ローソンのとなり、1Fに王将の入っているビルで、右手の自動ドアから階段でお越しいただけます。

KEC塾予備校 くずは本校

KEC塾予備校 くずは本校 本館

 

KEC塾予備校 くずは本校 第2学館は、本館から徒歩15秒、旧マクドナルドの上(2F)に、大教室が2教室があります。

KEC塾予備校くずは本校第2学館

KEC塾予備校 くずは本校 第2学館

 

京阪樟葉駅からは改札を出て左手、くずはモール内を通過して北側の道路に出ると、KECくずは本校の看板が見えます。

 

平日は午後2時~午後10時30分、土日祝日は午前10時~午後10時30分が受付可能です。来訪、お待ちしています^^


《3/24開講 春期集中講座についてはコチラから》


KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校
TEL 072-850-8888