KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_あと1日

ノーシン?

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

写真の「能診」(ノーシン)、何かわかりますか?もちろん、KECの塾生であれば知っていますよね?

「能診」(ノーシン)とはKECの模擬試験の略称で、正式名称は「能力診断テスト」です。私は入社したときに、なぜみんなは頭痛薬の名前を口に出しているんだろう?と、本気で思っていました💦

 

写真はその能力診断テストを盛り上げるために行っている日めくりカウントダウンです。

1枚1枚にメッセージが書かれているんですね!

 

本日から「能力診断テスト」のカウントダウンを開始します。くずは本校では定期テストを考慮し、高校生は2月6日(日)小・中学生は2月13日(日)に実施します。

 

新中2、新中3は春からのクラス分けをこちらのテスト結果で行います!みんな、しっかりと学習計画を立てて臨んでくださいね^^

 


《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座

 


KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校
TEL 072-850-8888