これめっちゃええやん

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、普段着も赤T着ている説、瀬川です。

明日から本科の授業(通常授業)が始まります。

私瀬川は昨日まで夏期休暇をいただいておりました。

休みの間にいろんなことをしておりましたが、ふと友達のtwitterを見ていまして、

友達『これうちの会社が配布している自社マスク!』みたいなのを投稿しているの発見しました。

あるメガネの企業さんなんですけど、なんと社員用マスクを作って(ロゴ付き)、みんなで着用してたんですね!

個人的にはめっちゃええやん、イケイケやなぁって思いました。

このご時世、マスクは必需品なので、それをサポートしてくれる会社って素敵...

しかも会社のロゴ入り...KECも作ったらいいのにと思ってた矢先

Facebookを閲覧していると、

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

マスクある~!!もうできてる~!!

びっくりしました。そんなことある?って思いました。そんな塾あるのかと。

いやもしかしたら自分が知らなかっただけで、いろいろなところで自社マスク、塾マスクが一般的!?なのではと感じました。

そして本日久々に出社しまして、

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_キミと向き合う

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_キミと向き合う

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

ゲットしました!めっちゃええやん!です。うちの塾もイケイケでした。

使用感はスポーツ用らしく肌触りがとても良く、呼吸しやすいです。

これ着用すると某クモ系ヒーローに見えます。

毎日着用しようかな...

 

是非楠葉本校でスパイダー、、じゃなくて

宇宙一、キミと向き合うマスクを着用しているスタッフを見に勉強しに来てくださいね。

ご精読ありがとうございました。