KEC動画チャンネル

YOUTUBE動画チャンネルを開設しました!自己紹介

枚方本校の佐々木です。

受験生のみなさんは、センター試験、一般入試に向けて最後の追い込みをしているところかと思います。

ところで、この度YouTubeチャンネルを立ち上げて、日頃生徒くんたちにしているアドバイスを配信することにしました。

およそ週一回のペースでリリースしていきます。
直接教えていない生徒くんや、KECに通っていない生徒くんにも、お役に立てればと思っています。

内容については当初、「生徒くんからの質問に対する返答」または「教えている側から見た勉強アドバイス」を予定していたのですが、いまのところ質問がほとんどありません。
是非、募集したいと思いますので、気になっていることがありましたら、私に限らずKECの先生に伝えていただければと思います。

映像でも言いましたが、ぶっちゃけトークでいきますので、楽しみにしていて下さい。