KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_KEC全体会議

今年は、オンライン!

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

 

写真の方、みなさん、どなたかわかりますか??

KEC楠葉本校のブログを読んでくれている人 or 水曜日に塾に来ている人ならピーン!ときたはず^^

 

そうです。楠葉本校で中2の国語を担当されている磯部先生です。

正解した人、おめでとうございます~🎉 パチパチパチ

 

磯部先生は、楠葉本校では国語の先生ですが、実は知る人ぞ知る、七色の語り部、KEC日本語学院 の学院長なんです!!

スゴイですよね~^^

 

では、写真はいったい何をしているのでしょうか?何かの撮影??

 

じつは、年に1度のKECの全体会議を行っていました。いつもはKECの全社員が集まり、全体会議を行っていますが、さすがにこのご時世…。

特に私たちが体調を崩すと、すべての受講生に迷惑がかかります!

ということで、今年はZoomで全体会議を行いました。

ちなみに、松田も発表しましたよ^^

 

全体会議の中では、改めて「受講生一人ひとりと向き合い」「真剣に」「親身に」指導することがKECの良さであることを再確認しました。

そのおかげか、フレッシュな気持ちで、今日の中1の授業はテンションMax~!! ただ、テンション上がりすぎて、やや、すべり気味になってしまいました…. (^_^;)

 

今年は、オンライン!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。