KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_Web授業の配信

今日も元気に…

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉本校の松田です。

今日は水曜日。水曜日の中学2年生と言えば….

 

そうです!磯部先生 の国語の日です!!(磯部先生の文字をクリックすると…)

 

何と!中学2年生のWeb授業の国語は楠葉本校配信=磯部先生が担当なんです。

写真は、Web授業を塾生が見たときに、きちっと配信ができているか事務局でモニタリングをしているときのものです。

ちゃんと黒板が見えているかな?? 音は聞こえているかな??

 

緊急事態宣言下で通塾が心配な人のサポートとして行っているこのWeb授業ですが、私が授業をしていて困っていることがあります。

それは、Web授業を受けてくれている塾生の宿題の消化状況や演習中の手元(ノート)を確認できないことです。

Web授業で参加してくれているみなさん。課題は答え合わせ、間違い直しまで確実に行ってくださいね。そして、分からないところがあれば、授業中にチャットに書き込むか、KECまで電話してくださいね^^

 


新中1スタートダッシュ講座 予約受付中(詳細は文字をクリック)

KEC楠葉本校
072(850)8888

KEC新中学準備講座_新中1スタートダッシュ講座_楠葉

KEC新中学準備講座_新中1スタートダッシュ講座_楠葉