Reスタート講座 始まります!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

KECでは2月から様々な講座を開講しています。

まずは高校3年生・高卒生を対象とした「国公立2次対策講座」。

国公立大学の赤本を自分で解いて答え合わせをすることは大変ですよね。また英語の英作文の添削も自分ひとりでは難しいです。

国公立2次対策を受講の方には記述問題の添削指導も行っています!あと少しになりましたが、まだ授業が残っているので最後まで頑張りましょう!

 

そして新中学1年生の方には「新中学1年生対象スタートダッシュ講座」が既に開講しています!

そこで石山本校では3月から開講するクラスを増設しました!

石山本校では火曜日に3月クラスを開講しています。初回授業は3月2日(火)、時間は17:00~17:45、17:50~18:35で英語・数学の授業を行います。

こちらはまだ申し込みが間に合いますので、お早めにお問い合わせ下さい!

 

さらに来週の月曜日からは新高校3年生対象の「Reスタート講座」も始まります!

この講座では英語数学国語だけではなく物理・化学の授業も行います!

こちらもまだ定員に余裕がある講座もありますので、お早めにお問い合わせ下さい!


さてKECの滋賀エリアでは現在35周年記念のキャンペーンを実施しています!

 

このキャンペーンでは先着35名の方を対象に本科入学金と2021年度の年間テスト代および教材費が全て無料になります!

また抽選で10名の方にはKECで使えるKチケット35,000円分も進呈しています。

是非この機会にKEC石山本校までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861