小学英会話の無料体験!

こんにちは 塾 予備校 英語担当の向野瀬です:)
今日のテーマは「小学英会話」です。

4月無料体験実施中!

4月中計3回のレッスンは無料で受講して頂けます。4月から授業に参加すると英語の初めから勉強を始めることができます。英語教室で英語を始めるには4月がタイミングになります。ぜひお近くの校舎までご連絡下さい。

小学生に向けた英語の授業

KECでは小学生高学年に向けて小学英会話が開講しており英語を使ったアクティビティで生徒は楽しく勉強しています。このクラスでは中学生になるまでの英語の土台と英語を習得するための4技能を意識して培っていきます。

季節ごとの特別なレッスン

小学英会話には夏期講習があり英語の絵本を教材に学習を進めます。1冊読み切って理解できたときには達成感を感じることができます。ハロウィンとクリスマスにはイベントが行われ普段の授業とはまた違ったクラスの雰囲気で英語を楽しむことができます。

目標に向かって楽しく

小学英会話は第3回1月の英検5級の合格を目指して学習を勧めます。合格にはコツコツとライティングやリスニングを鍛える必要があります。このクラスでしっかりと取り組めば必ず合格に近づくことができます。KECは英検の準会場になっており1次試験を気軽にチャレンジできる環境です。小学英会話では前回の授業内容を再チェックできる小テストやお家の人に生徒のみんなの頑張りをチェックしてもらえる宿題を用意しています。無料で体験して頂けますのでぜひ校舎までご連絡ください。

くわしくはこちら