塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

先生も目標決めてます!

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、数学科の米谷です。

今日はKECの先生が行っていることをちょこっと紹介します。

 

いつもブログを見てくださっている方はご存じかと思いますが、

KECでは目標設定学習を行っております。

以前の瀬川先生のブログにもありましたが、KECでは塾生に目標を書いてもらって、

それを事務局に掲示しております。

また、夏の目標を皆さんに書いていただきますので、考えておいてくださいね!

 

そんな目標設定ですが、もちろん先生も目標を立てています。

半年に一回のスパンで目標を設定しそれを達成できているかを確認していきます。

今月がちょうど次の半年の目標設定の月だったので、ブログに書こうかなと思いました。

米谷はKEC楠葉本校の先生であると同時に他校舎を含めた全体のシステムを管理する

情報システム部という部署にも所属しております。

なので楠葉本校の先生として、又情報システム部として塾生の皆さまにより快適な環境を

ご提供できるよう、目標を設定し達成を目指してまいります!

 

ですので、塾生の皆さんも夏の目標をしっかりと立てて一緒に達成していきましょう!!

 

先生も目標決めてます!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。