「大逆転の夏。」に向けて

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

早いもので,暑くなってきたと思ったら,6月も終わり,明日から7月です。そうこうしているうちに,夏休みがやって来ます。そして,KECでは7月25日(日)から「大逆転の夏。」に向けた[夏期集中講座]が始まります。

この6月は在校生との個人面談を実施し,この夏に達成すべき目標を立ててもらっています。その一部はすでにアップロードしているとおり,「チャレンジボード」に掲載しています。

高校3年生の皆さんには,この夏に実施される模擬試験での目標点数を掲げてもらっています。5月の模擬試験では志望校判定はE判定の生徒が多くいたので,志望校合格を勝ち取るべく,まずはC判定に近い目標を皆さん掲げています。

高校1・2年生の皆さんには,夏休み終了後に実施される実力テストや模擬試験での主要科目の点数・順位などを掲げてもらっています。

もちろん目標を掲げるだけでは達成できないので,各自で使用している問題集で基礎的な知識の確認,「夏期集中講座」で入試対応力の養成を図っていきます。

さあ,「大逆転の夏。」に向けて,この2ヶ月あまり,頑張りましょう!

チラシ等でご案内している通り,「夏期集中講座」の新規生を募集しています。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。