10月24日は第3回全統共通テスト模試

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

早いもので10月も下旬になりました。

他校舎のブログにもありますが、共通テストまで100日を切ってしまいました。

今日は共通テストまであと86日、石山本校の入り口付近にもこのような掲示をしています。

高槻本校の掲示にはクイズが付いていましたが、石山本校は受験生への応援メッセージ付きです!

受験勉強に疲れたときなどに見てもらえれば・・・と思います。

 

さて、先週日曜日は第3回全統共通テスト模試がありましたが、今週日曜日は第3回全統記述模試を実施します。

時間割は以下の通りです。

上記画像はクリック(タップ)すると拡大します。PDF版はこちらからどうぞ

数学受験の方は文系・理系問わず9時半から、数学が必要のない受験生は11時40分から英語の試験が始まります。

試験時間の10分前までには必ず校舎に来るよう、お願いします。

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861