KEC塾予備校 くずは本校 共通テスト対策

高1来校数カウント12月分

はいどうも皆さんこんにちは。

KEC塾・予備校くずは本校、来校数カウンターの瀬川です。

前回までは米谷先生がカウントしてくださっていましたが、今回はたまたま瀬川がカウントしましたので報告させていただきますね。

高校1年生が12月中に何回KECくずは本校に来校したのかを、回数順にランキングでお伝えします。

1位 27回(1名) 2位 21回(1名) 3位 20回(2名)

5位 19回(2名) 7位 18回(1名) 8位 17回(1名)

9位 14回(3名) 12位 13回(2名) 14位 12回(2名)

16位 11回(3名) 19位 10回(1名) ※10回以上のランキング

合計19名もの高校1年生が10回以上来校してくれていました。

その中でもトップ3の生徒たちは20回以上来校してくれています。

皆勉強頑張っている!

KECくずは本校ではこちらの来校システムを高1・高2に対して行っています。

具体的にはコチラをご覧ください⇩⇩

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_来校特典

このような形で、10回以上でチョコ菓子等が、20回以上で図書カード500円分がもらえます。

すこしでも勉強に前向きになってもらえたらと考えていますので、高校1年生の皆さんはどんどん利用していってください。

ちなみに校舎にはこのように来校数表を掲示しています。また自分が何回来校していたのかを確認しに来てくださいね。

ありがとうございました。

KECくずは本校

℡:072-850-8888