はじめまして!

皆さんどうもこんにちは。

2月1日よりKEC寝屋川本校に異動になりました、瀬川です。

以前は、KECくずは本校に在籍しておりました。担当科目は英語です。

簡単な自己紹介としては、

趣味映画鑑賞(主に洋画)、英語学習、YouTube鑑賞、爬虫類飼育、動画撮影、海外旅行

実は2010年から約1年半ほどカナダトロントワーキングホリデーを利用して行ってきました。

向こうでは引っ越しの仕事していろいろな場所に行ってきました。カナダには計6回行ったことがあり、第2の故郷と言えるのではないでしょうか。

2019年には海外旅行の楽しさを伝える動画作成をするため、カナディアンロッキー(世界遺産)に行ってきました。絶景の中で様々な人にインタビューをして動画を作成しました(編集は友人)。その動画で海外旅行、自然、英語を使うことのすばらしさが伝えられたらと思っています。良かったら見てみて下さいね。

Canada Banff, Canadian Rockies Film | カナディアンロッキー旅映像 

 

自己紹介はこれくらいにして、寝屋川本校でまず初めにしたことを簡単に紹介します。

はじめに、自分の机や事務所の整理を少し行いました。

事務所の一番前にある机を少しずらして、、、

こんな感じ!

これでより多くの生徒さんの質問対応や相談をすることができるのではないでしょうか!

少し開放的になった寝屋川本校にぜひおこしくださいね。

瀬川を見かけたらぜひお話しましょう!

では本日はここまでにしておきます。

ご精読ありがとうございました。


締切迫る!!《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

まだ間に合う!!《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座

KEC塾・予備校寝屋川本校

℡:072-822-8111