GOOD NEWS!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校寝屋川本校の瀬川です。

先日2021年ど第3回英検の1次試験合格発表がありました。

こちらの校舎からもたくさんの生徒さんが受験してくれていましたが、

その中でも素晴らしい結果だったものを紹介させていただきます。

GOOD NEWS~!!

中学1年生準2級にみごと合格していました!

素晴らしい!ぜひ2次試験も頑張って欲しいなと思います!

他にも2次試験に進めている生徒さんがたくさんいました!

 

KECの英語科の先生と一緒に2次試験の練習をしましょう!

もし個人的に練習をして欲しいという生徒さんはぜひ事務所まで一度お越しくださいね。

2次試験は練習あるのみですね!

本日はここまでにしておきます。

ご精読ありがとうございました。

KEC近畿教育学院・近畿予備校 寝屋川本校

℡:072-822-8111

《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座