大学入試説明会実施! 受験生になり切ろう!

こんにちは。

塾・予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

本日、2月27日は高校1年生および高校2年生対象の「大学入試説明会」をおこないました。参加してくれた高校生たちは、みんな真剣な表情で、「大学にいく意味とは」「大学入試とは」「受験勉強とは」といったテーマに聞き入っていました。一生懸命にメモを取る姿に、話す方も熱を帯びて予定の時間を大きく過ぎました。

今日の話を受けて、明日からまた、自分の夢や目標に向かって頑張って勉強に励んでくれることを期待しています。

来週の日曜日3月6日は保護者対象の大学入試説明会をオンラインで実施します。ご期待ください。

KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院「友人後輩紹介早期割引キャンペーン」は2月28日まで!! お急ぎくださいね。

KEC山田本校では、目標達成に向かって努力する仲間を募集中です。お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。お気軽にどうぞ。

まだ間に合う《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

春期までに固めたい《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座