高1・高2来校数ランキング

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校寝屋川本校の瀬川です。

 

KEC寝屋川本校で取り組んでいる来校特典についてお話します。

どんな特典かと言いますと、KECに通う高校1年生・2年生の来校数に応じて毎月特典を用意しているというものになります。

月に10回以上ならチョコ菓子等がもらえ、

月に20回以上来校した生徒には何と図書カード500円分がもらえちゃいます。

毎日の来校数、カウントの仕方は、事務所にあるカードリーダーを使って行います。

こちらの取り組みをしている理由はシンプルで、

高校1年生・2年生により自習室の利用を促し、学習習慣をつけてもらうことです。

非受験学年にとって授業がある曜日以外で勉強時間を作ることはとても大切なことだと考えています。

例えば、英語についてお話すると、高校1年生の間にほとんどの文法事項を習ってしまうため、1年生の間が1番大事と言っても過言ではないですよね。

 

そして先月4月のKEC寝屋川本校高校1年生・2年生来校数ランキングは、

1位 20

2位 19

3位 13回

3位 13回

5位 10回

このような結果でした!

 

KEC寝屋川本校ではこの来校特典を2月に始めたばかりなのですが、多くの生徒さんに利用してもらっています。

定期テストも近いため、高校1年生・2年生はどんどん自習室を利用していきましょう!

===================================

KEC近畿教育学院 近畿予備校 寝屋川本校

℡:072-822-8111

学研KEC近畿教育学院 寝屋川駅前教室へのお問い合わせはコチラから!

===================================