私大合格速報! 【高槻本校】

こんにちは。KECの塾予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
現在,高槻本校の私大の合格実績を集計中。
今年もみんな頑張っています。
今のところ,関関同立,産近龍ともに合格者は40名を超えています。
もちろん,他の私大の合格者も多数います。
槻の木高校の塾生が早稲田大学合格芥川高校の塾生が関西大学合格と特筆すべき結果を残した塾生もいます。

槻の木高校の場合,早稲田大学は数年ぶりの合格とのこと。
塾生が学校に報告したところ,職員の間でも話題になっていたそうです。
芥川高校の場合,2023年度の実績だと,関西大学の合格実績は8名。
高校内で上位の生徒でないと,関西大学合格はなかなか難しいことがわかります。
2人とも,高1からKECで勉強を頑張っていました

どの高校からどの大学に合格しているのか,というのは気になるところ。
いろいろ資料はありますが,KECでも作成しています。
直近では,現中2生の保護者様対象の高校入試説明会で配布予定。
高槻本校では,3月10日(日)10:30から実施します。
ぜひ,この機会に参加してください!
ちなみに,今年は新高1生向けの「大学入試説明会」も3月31日(日)に実施予定。
そちらの案内も,準備出来次第ご案内していきます。

*********************************

■合格体験談・総集編はこちら
※3月・4月は続々と更新していきます!

■KEC高槻本校公式サイトはこちら

■各種イベントのお申し込みはこちら

■動画をふくむブログの総集編はこちら

■プリントをふくむブログの総集編はこちら