塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

秋の目標を立てよう!

皆さんどうもこんにちは。
KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、目標立てずに頑張れない、瀬川です。

私の最近立てた来年に向けての目標は引っ越しをするです。
京都の方に住みたいなって考えています。

先日もこちらのブログでパンが好きな方がお知らせしていたと思いますが、
ただいま秋の目標を募集しております。

上の写真みてくださいよ、わくわくするでしょ!ちょとずつ集まってきましたよ!
書いた人は掲示されている自分の目標を塾に来た時に毎回見ることで意識をしていきましょう!

私はコチラの塾でいつもこんなことを思います。
『自分が中高生の時にも、こんなんやってほしかったなぁ~』です。
この春夏秋冬を通してKECで行っている目標設定学習は自分が生徒だったらノリノリでやっていたと思います。

やっぱり何かに打ちこむとき、努力しているとき、がんばっているときというのは明確な目標があったりするものだと思います。

是非、受講生の皆さんはこの機会に秋に達成する目標を立ててみて、それに向けた勉強を始めましょう!

本日は少し短いですが、以上です。

ご精読ありがとうございました。