冬の達成目標

こんにちは!塾予備校部門 長尾校から藤原です。

各校ブログでも受講生が自分で決めた「冬の目標」を掲げていますね。
長尾校でも冬の達成目標を掲示しています。

「目標は決めたけど、なかなかやる気が出なくて…」ということありませんか

行く気はなかったけど、行ってみたら意外と楽しかった
やる気はなかったけど、やってみたら意外と捗った
こんなことはいくらでもあります。

だから「やる気がでるまでしばし待機」ではなく
「まずは行動してみる」です。

何をすればいいのか分からず悩んでいたらアドバイスします
うまくいかずにテンションが下がっていたら奮起できるまでとことん励まします

目標達成のためにサポートしていきますからね。
なんでも質問・相談にきてください!

長尾校のみんなで目標必達!