英検合格発表日

こんにちわ!

塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校の鈴木です。

本日11:00から英検の合格発表がありました。
全員合格を祈りながら11:00に英検HPを確認し、準2級からチェックをしていきました。
すべての級で全員合格とはいきませんでしたが、3級で中1の塾生が1699点満点で1499点!準2級・3級・5級全員合格とよく頑張ってくれました。

今回は、中学生・高校生とも定期テストの期間とかぶってしまいなかなか英検の勉強時間を取るのも苦労したと思います。その中でも目標を決めて、計画を立てて、受験できたことを自信にして下さいね。

3級以上合格した生徒は、2次試験の面接があります。毎回言ってますが、KEC寝屋川本校で面接練習を行いますので、きっちり準備していきましょうね!

KEC近畿教育学院 寝屋川本校
072-822-8111