高槻本校 大型連休期間の予定

こんにちは。KECの塾予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
最近,用事があるとき以外は外出を自粛しているので,運動不足気味。
そこで,先日,買い物ついでに縄跳びを買ってみました。
家の前で久しぶりに飛んでみると・・・
30回が限界でした。

さて,KEC高槻本校は,大型連休期間,以下の予定で開校します。

5月2日(土)
14:00~22:00

5月3日(日)~5日(火)
休校

5月6日(水)
12:00~19:00

5月7日(木)
14:00~22:00
Web配信授業再開!

このお休みの期間に,ぜひ,これまでの復習をしておいてください。
塾生の皆様にはメールでお知らせしたとおり,5月14日からWeb上で「習熟度確認テスト」もスタートします。
いろいろと新しい取り組みをしているKEC。
私も,さまざまな新しいシステム(と縄跳び)に習熟しようと奮闘しているところです。

KEC石山本校 GWの予定について

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

KECではコロナウイルスの関係から、5月末までweb授業を引き続き行うことが決定致しました。

ただし、状況によっては5月中の対面授業の再開も予定しておりますので、在校生の方は引き続きホームページやメールでの発信をお待ちください。

 

さて、KEC石山本校では5月3日~5日の3日間、GWのお休みをいただきます。

再開は5月6日(水)の12時を予定しておりますので、何かございましたら5月6日12時以降に校舎までお問い合わせ下さい。

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861

GWのオープン&クローズ

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_GWの予定

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

KECもWeb授業を5月31日まで配信することが決まりました。あわせて、KEC塾予備校 楠葉本校では、塾生の方に予約制で学習面談、質問受付を行っていきます。

塾生の方の学習を少しでもサポートできればと仕組みづくりを行いました。みなさん、どんどん利用して、5月はがんばったぞ!と言える1ヶ月にしましょうね^^

 

さて、KEC塾予備校 楠葉本校のゴールデンウィーク期間のオープン&クローズを記載します。確認よろしくお願いします!

5月3日(日)~5月5日(火) クローズ(休校します)

5月6日(水) 12:00~17:00 オープン

5月7日(木) 10:00~ オープン(毎日)

 

ブログも3日間お休みします。またGW明けにお会いしましょう~★