KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_タイトル用【カウントダウン】

あと、301日!

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

いきなりですが、

あと、301日です!

 

わかりますか。

 

世の中では、昨日であと100日や、
KEC内であれば、あと30日なんかもありますね。

さあ、さあさあさあ

オリンピックまでと思った人もいますかね。

 

答えは、

 

私の誕生日までの日数です。

すみませんm(__)mふざけました…

では改めて、

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_カウントダウン(共テ・能診)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_カウントダウン(共テ・能診)

KECの他の塾・予備校のブログにも挙がっていますが、

一つは、
高校3年生、浪人生にとっては、共通テストまであと99日

もう一つは、
高校2年生から小学生までにとっては、塾内模試まであと30日
*中学3年生は、あと23日。

 

どちらも、❝あと❞と考えるのか、

❝まだ❞って考えるのかで大きな違いですよね。

ま、いずれにせよ皆、頑張って!

 

え、何か映り込んでいるって?

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_カウントダウン拡大

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_カウントダウン拡大

詳しくは、次のブログで紹介しますね。

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588

あと、301日!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。