高槻芝生校のGood News

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻芝生校のGood News担当の川渕です。
高槻芝生校のブログを担当していますが,ふだんは,高槻本校に勤務しています。
実は,高槻本校に来る前は,高槻芝生校で所長をしていました。
こう見えても(?),吉井先生の先輩です。

さて,高槻芝生校の中1生は勉強に燃えています。
特に3名の生徒が頑張っているとのこと。
授業後に残って勉強したり,授業のない日も自習に来たり,土曜日はお昼過ぎから高槻芝生校に来て勉強しています。
中1からこんなに勉強できるのはすごいですね!
KEC内の月例テストでも,芝生校は上位に来ています。
今後が楽しみです。

KECは,頑張る生徒を応援しています。
在校生の皆さんは,どんどん自習室を活用してください。
高槻芝生校の皆さん。
判らないことがあったら,後輩の吉井先生に質問してくださいね!

高槻芝生校のGood News」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。