KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_タイトル用【ハロウィン2020①】

THE ハロウィン週間! パート1

皆さん、こんにちは。

KECの塾・予備校、布施本校(東大阪市)の山田です。

すでに日付は10月31日!ハロウィン当日ですね。

すでに何度かお伝えしていますが、
こちらの塾では今週1週間をハロウィン週間として、
仮装OKで楽しみました。

説明より写真ですよね。
先ずは各曜日のスタッフの頑張り?を。

月曜日!まさかのあの人、登場!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_まさかのツーショット

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_まさかのツーショット

横のが気になってしゃーないですって?
まあ、偉いさんですもんね。

次、火曜日!まさかのあの人、登場!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_火曜日

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_火曜日

ユーチューバーみたいなやつおる!
え、横のが気になってしゃーないって。
よく見ると、箒にまたがってるんですよね

はい、水曜日!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_水曜日!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_水曜日!

クオリティーすげえな
ちなみに髪の毛の隙間から光も出してました

木曜日!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_木曜日!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_木曜日!

ヒマなんかい!
と、横は某有名な魔法使いと、よくわからないクマみたいなやつ

最後、金曜日!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_金曜日!

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_金曜日!

シャツの通りな顔してるな!おい!
あとかわいい路線の謎の着ぐるみ率たけ―な。

 

というわけで、

伝えたいのは❝楽しそう❞という事です!

来たら楽しいよ!

あと、仮装してくれた先生や学生スタッフの方々
本当にありがとうございました塾生すごく楽しそうでした

 

ちなみに、パート2では、生徒や教室の雰囲気などのご紹介します。

あと数回くらいハロウィンのネタでブログを上げようと画策してます。

 

それに、もう1日続きますしね(◎_◎;)

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_人気にあやかりたい

KEC_塾_予備校_布施本校_東大阪市_大阪市_人気にあやかりたい

では、また。

KEC近畿教育学院/近畿予備校
布施本校 06-6728-5588