高校入試合格体験談

寝屋川本校 高校受験科 合格体験談 No,2

こんにちは!
寝屋川市にある 塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校の鈴木です。

本日は 2021年度 寝屋川本校 高校受験科合格体験談 No,2 です。

Oくん
大阪国際大和田高校(文理コース)
中木田中学校 卒

僕がKECに入学したのは、小学3年生くらいの時に入りました。ちゃんと追いつけるか心配でした。しかし、ペースがとても速いこともなく、速いと思っても声をかければ先生方が分かるまで優しく教えてくれました。塾の問題以外でも、学校の問題で分からないところがあれば先生方が優しく教えてくれるので学校の問題で分からないところがあっても安心でした。定期テスト前は授業を止め、テスト勉強をさせてくれました。分からないところも先生がいるので安心でした。そのおかげで良い点数がとれました。KECの勉強合宿が印象に残っています。各校の先生方が集まり、生徒が分からない問題を教えます。先生方がたくさん来られているのでどんどん質問できました。ここで得られた経験は大きかったです。今までありがとうございました。今までの経験を活かして高校生活も頑張ります。

KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座

≪寝屋川本校 HPについてはコチラから≫

KEC寝屋川本校|KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院|プロ講師 ...

KEC近畿予備校 寝屋川本校 072‐822‐8111