2月になりました

こんにちは。KEC高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
インフルエンザが流行ったり,月食があったり,関関同立の入試が始まったり,高2のリスタート講座が始まったり,大手予備校が高槻に進出してきたり,高槻市で口コミランキングで1位になったりと,いろいろバタバタしているうちに,気が付けば,もう,2月。
私立高校入試の直前になっていました。

また,2月8日(木)からは,KECの一大イベント「新中1スタートダッシュ講座」が始まっています。
今日は2月9日だから,もう,申込み,間に合わないかも・・・
とお考えの皆様に,朗報です。
高槻本校では,新中1スタートダッシュ講座を月曜日と水曜日に開講しています。
初回の授業日が,それぞれ2月12日(月)と14日(水)なので,まだ,ギリギリ申し込みが間に合います。
また,余裕をもって受講をしたい方向けに,3月スタートのコースもあります。
興味のある方は,ぜひ,KEC高槻本校事務局(TEL:072-681-2233)までお問い合わせください。

私は,高槻本校に赴任して,丸6年になりました。
そのとき,新中1スタートダッシュ講座を受講していた子ども達が,今,大学受験を迎えています。
国公立を受験する生徒もいれば,関関同立が第一志望の生徒,推薦ですでに決まった生徒など,進路は人それぞれですが,みんな,目標に向かって頑張っています。
高校受験だけでなく,大学受験まで,長い目で見た指導ができるのが,KECの特徴です。
今年も,英語は斉藤ミルク,数学は私が担当します。
この機会に,ぜひ,新中1スタートダッシュ講座,受講をご検討ください。