くずは本校へ異動しました!

みなさん、こんにちは!

本日、2/1にくずは本校に異動になりました、鈴木といいます。

以前は、KEC寝屋川本校に在籍しておりました。担当科目は英語です。

簡単な自己紹介としては、

好きな事 英語、スポーツ観戦 海外旅行

実は、2017年から2019年の4月まではカナダのトロントに留学をしておりました。

向こうでは、パン屋さんで働いたり、シーフードレストランでshucker(カキを剥く仕事)をしておりました。 職場は、カナダ人だけでなく、ヨーロッパの方から東南アジア、アフリカの方など様々な国籍の人に囲まれて過ごしていました。 国籍の違う人とは話すことは、今まで自分が経験したことがないことなど聞けたりと新鮮であっという間に1年が経ちましたね。

授業の中でも第2の故郷のトロントの話はしていきますので、くずは本校の塾生は楽しみにしておいてくださいね。

くずは本校の皆さん、よろしくお願い致します。

ぜひ講師紹介動画も見ていただければと思います。

 

《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座

 


KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校
TEL 072-850-8888