近畿大学 東大阪キャンパスのすごさ

こんにちは。アシスタントの石橋です。
最近、急激に暑くなってきているので水分補給をしっかりしましょう!

今回は、僕が近畿大学東大阪キャンパスに入学して1か月間経って感じたことがたくさんありましたがその中の2つをお伝えしたいと思います。

1つ目は、生徒の人数に驚きました。毎朝、東大阪キャンパスの最寄り駅の1つである長瀬駅から近畿大学まで行列ができるくらい生徒数が多く、その分さまざまな個性を持つ人々と交流することができたり、昼休みには軽音部のライブや応援団の発表があり毎日がとてもにぎやかです!

2つ目は、充実した施設に魅力を感じました近畿大学には、他の大学にはない24時間空いているアカデミックシアターや英語しか話してはならない英語村など独自の施設があり、通常の大学生活では体験することができない時間を過ごすことができます!

近畿大学東大阪キャンパスには、この他にもKINCUBA近大通りなどたくさんの魅力的なことがあり活気があふれています!
勉強をすることがつらい時もありますが、大学生活はとても楽しいです!なので1つずつ乗り越えて頑張っていきましょう!

*******************

“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<枚方本校公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>
072-845-7700
*******************