夏期講習をどうしようか悩んでいる中高生の方々へ

みなさんこんにちは。大和田本校の小林です。

さて今日は夏期講習のご案内について。
ターム制とか講座数がどうのとか分かりにくいですね。
そこで直感的にわかりやすいKEC大和田本校のここがすごい!をお伝えしたいと思います。
まず、大前提として大学生が授業をしません。受験を知り尽くしたベテランばかりが力の限り授業をします!

高校生の夏期講習のここがすごい!

・高校1年生は上限金が5万円、高校2年生は上限金が万円のキャンペーンを実施!
何講座受講してもこれ以上はかかりません!

・朝10時から夜10時まで、毎日自習室を開放(お盆は除きます)!
ベテランの授業なのでとにかくわかりやすい!授業で理解⇒自習室で復習で伸びる‼
(自習室の様子はこの記事を見ていただいたら雰囲気が分かるかと思います。ブースに分かれた席が35席あります。)
・休んでも大丈夫!全部の授業をDVDに録画!後日DVDを自習室の専用ブースで見ることができます。

中学生の夏期講習のここがすごい!

・朝10時から夜10時まで、中学3年生専用教室の設置(お盆は除きます)!
ここを自分達の部屋にして塾に住み込むくらいの勢いで勉強できる!ほかの学年を気にせず受験勉強に没頭できます!
勉強量のみえる化!
授業だけで完結させないのが大和田本校の夏期講習です。
中3生専用教室に生徒一人一人の課題(5教科分)をファイルにまとめておいてあります。
これを進めた分だけシールを貼っていって勉強量を見える化しています(例年友達たちと楽しみながら競い合っています)。
夏期講習が終わればそのファイルはお持ち帰り。なのですが、毎年夏期講習が終わってもこの課題を復習する人が多いので、小林は「夏期から講習」といっています。受験直前まで復習ができるサイクルを構築しています!

また中高生とも小林の仕掛けがあります(企業秘密)。毎年この夏で力をつけていくので「夏期講習どうしようかなぁ」とお悩みのみなさん!ぜひ受けてください!絶対に損はさせません!!