高1高2生向け・テスト対策自由質問クラス【高槻本校】

こんにちは。KECの塾・予備校部門、高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
6月~7月は、多くの学校で定期テストが行われる時期。
3学期制の高校の皆さんは、1学期の期末テストが近づいてきました。

ということで、KEC高槻本校では、高1・高2生向けに、恒例の「定期テスト対策・自由質問クラス」を開講します。
理系科目を中心に質問対応します。
在校生だけでなく、一般生の方も参加可能です。
時間帯は、以下の通りです。

——————————————————
【開催概要(塾生・一般生ともに参加無料!)】
第1回 6月21日(日)15:00~18:00

第2回 6月28日(日)15:00~18:00

第3回 7月5日(日)15:00~18:00

※1日だけ、途中からの参加も大歓迎!

どんな質問でもOK!
学校の提出物やワーク、わからない問題があればそのまま持ってきてください。
理系のプロ講師や学生アシスタントが、丁寧にサポートします。
塾に通っていない方の参加も大歓迎です。
——————————————————


この機会に、ぜひ、ご参加ください。
お問い合わせは、直接お電話(072-681-2233)いただくか、体験授業フォームをご利用ください。

*********************************

■合格体験談・総集編はこちら

■アシスタントブログの総集編はこちら

■動画をふくむブログの総集編はこちら

高1高2生向け・テスト対策自由質問クラス【高槻本校】」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。