国公立2次対策講座開講!

KEC_塾_予備校_楠葉本校_国公立2次対策

みなさん、こんにちは。KEC楠葉(くずは)本校の松田です。

いよいよ明日、センターリサーチが返ってきますね。もうすでにネットで確認できる人は、結果を見ていろいろと思うところがあったようですが、まだ受験は終わっていません。

自分の気持ちが落ち着かなければ、塾に来て勉強。塾に来て友だちと会話。塾に来て先生と相談。をしてみてくださいね^^

さて、国公立志望の人には、「国公立2次対策講座」を開講します。この対策講座では、無料で記述添削指導を受けることができます。記述のある大学を受験する人は超お勧めですよ!

まだまだ、これから!やれることはたくさんある!!

 

開講迫る! 新中1スタートダッシュ講座についてはコチラ


新中1スタートダッシュ講座

KEC_塾_予備校_新中1スタートダッシュ講座

次の受験生へ

こんにちは。KECの塾予備校部門・高槻本校の数学・理科担当の川渕です。

センター試験も終わり,大学受験もいよいよ本番を迎えます。
また,公立高校入試まであと50日を切りました。
大学受験・高校受験の塾・予備校は,この時期,大忙しです。
そんな高槻本校に,大きな箱が届きました。
中身は,そう,年末の45周年企画で高槻本校の生徒があてた大量の「うまい棒」です。

高槻本校では,高2生の当選者が多く出ました。
昨日は,高2の授業がある日で,渡すには良いタイミングでした。
ということで,ミルク先生の発案のもと,たまたま近くを通りかかった高3生から,当選者の高2生にうまい棒が手渡されました。

いよいよ2月から,高2生は受験勉強のスタートです。
リスタート講座を本格開講します。
ふだん開講している英語,数学,国語に加え,理科,社会の講座も始まります。
もちろん,英数国の復習講座もあります。
高槻本校では,ここでは言えないくらいたくさんの講座を開講します。

この機会に,受講をご検討の方は,ぜひ,KEC高槻本校までお問い合わせください。