来校特典始動!

ハイどうも皆さんこんにちは。

KEC塾・予備校寝屋川本校の瀬川です。

本日はこちら!高1・高2の来校特典を始めました!(↑の画像はくずはのもの

KECに来校の際に、カードリーダーをぴっとしてもらことで、1か月に何回KECに来たかをカウントするものになっています!

10回以上で、チョコ菓子!

20回以上で、図書カード500円!

KECにちょっとでも楽しく通ってもらうための特典になっています!

定期テスト前や、英検前、もちろん通常授業や能力診断テストのときもぴっとカードを通して来校数をためていきましょう!

 

ちなみに今日授業で来てくれていた高校1年生7名には全員にカードを通してもらいました!

KEC寝屋川本校へお通いの皆さん!

ぜひぜひ塾に勉強をしにきてください!

 

本日はここまでにしておきます!

ご精読ありがとうございました。

KEC近畿教育学院・近畿予備校 寝屋川本校

℡:072-822-8111

まだ間に合う!!《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《3/24開講 春期集中講座についてはコチラから》

明日から中3日曜受験対策講座公立対策!!

こんにちは。

塾・予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

大阪府の公立高校の一般選抜の第3回進路希望調査結果が発表されました。平均倍率は1.11倍、文理学科で1.50倍、総合学科は1.00倍等となっています。中でも、春日丘高校2.05倍とか茨木高校1.98倍とか、どんだけ人気あるねんって感じですね。私立高校入試の結果によって、出願する公立高校も変わりますし、このままの倍率が維持されることはないでしょうが、高い倍率を突破して合格するためには、勉強するしかありません。

KEC近畿教育学院では、明日から中3日曜受験対策講座・公立高校対策が始まります。数々の先輩たちが突破してきた高い倍率を今年の中3生も同じように突破して第1志望合格を手に入れてくれることでしょう。

お問い合わせ・お申し込みは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。

KEC山田本校では、目標達成に向かって努力する仲間を募集中です。

《新中1スタートダッシュ講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 新中1スタートダッシュ講座

《新高3Reスタート講座についてはコチラから》
KEC塾予備校 くずは本校 Reスタート講座

 

 

 

プロクラ体験教室・第2弾!

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
なにかと忙しくてブログの更新が滞っていました。
中3や高3の受験生の質問に答えたり,動画の撮影をしたり,補習を実施したり・・・
英検の1次試験の結果が返ってきたので仕分けもしています(2月14日に発送予定)。
また,新中1スタートダッシュ講座が始まり,多くの新規生が来てくれて盛り上がっています。

そして,プロクラの無料体験教室も盛り上がりました。
おかげ様で,2月13日(日)の体験会は満席です。
ということで,体験教室の第2弾を開催します。

2月27日(日),3月13日(日)の実施です。
ご興味のある方は,ぜひ,お問い合わせください。
ちなみに,KECにはYouTubeチャンネルがあります。
私やミルク先生,???先生の動画もあるのでよかったら見てください。

新中1スタートダッシュ講座は,3月開講クラスもあります。