KECの入学テスト【高槻本校】

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
大学受験では,推薦入試の結果が続々と出ています。
地元の高槻市内の公立高校の生徒が多い高槻本校。
京都産業大学や,摂南大学,大阪工業大学,大和大学など,多くの塾生が合格の報告に来てくれました。

その中でも印象的なのが,高2の秋に入学した,高槻市内の公立高校に通うAさん。
入学テストの英語では,なんと点数が一桁でした。
しかし,その後,着実に努力を重ねて,無事,第一志望の京都女子大学に合格しました!
KECの入学テストは,皆さんを選抜するものではありません。
皆さんの学力を把握したうえで,適切な学習計画をご提案するためのテストです。
Aさんはテストの結果を受けて基礎クラスからきちんとやり直し,無事,志望校合格を果たしました。
※ちなみに,KECのブログでは京都女子大学の入試問題の傾向を分析した記事もあります。
英語国語
⇒もちろん,関関同立や産近甲龍などの分析もあります!

ということで,塾・予備校をご検討の皆さんは,ぜひ,KECの入学テスト(無料)を受けてみてください。
皆さんの弱点を分析したうえで,今後の計画についてご提案いたします。
もちろん,入学テストを受験した方は,本科授業の無料体験も受講可能です!

また,同時に大学入試説明会の参加者も募集中です。
定期テストが終われば,受験勉強を始める高2生の方も多いと思います。
ぜひ,この機会に参加をご検討ください。

*************************************

■合格体験談・総集編はこちら

■KEC高槻本校公式サイトはこちら