KEC_塾_予備校_楠葉_くずは_45周年友人紹介①

楠葉本校45周年キャンペーン!!

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、数学科の米谷です。

さて、本日は楠葉本校45周年を記念したキャンペーンをお伝えしたいと思います。

以前の松田先生のブログ(クリックで記事が読めます。)でもお知らせしたとおり、

KEC楠葉本校は今年で45歳になります!

受講生の皆様の頑張りと、地域の皆様のおかげで45周年を迎えることができました。

その感謝を込めて、6月1日から友人紹介Wキャンペーンを実施します。

KEC_塾_予備校_楠葉_くずは_45周年友人紹介②

塾生の皆様には本日から用紙を随時お渡ししていきますね!

楠葉本校でのキャンペーン内容は、

紹介する人
①翌月受講料 4500円引き (1人につき)
②図書カード 4500円分

紹介された人
入学金を4500円分免除

となっております。

紹介する側(KEC生)は特に!大注目のキャンペーンになっているのではないでしょうか。

図書カードの額もこれまでの友人紹介きキャンペーンの中で最大となっております。
しかも紹介すればするほど、翌月受講料が下がっていきます。(保護者の方も嬉しいですね)

この時期、1学期中間テストが返却されてちょっと点数が……
となっている方もいるのではないでしょうか。

なので、この機会に「一緒にKECでがんばらへん?」と誘ってあげてみてください。

もし塾を検討されていて、KECに通っているご友人がいたら声をかけてみてください!

仲の良いお友達と一緒にKECで切磋琢磨してともに学力を上げていきましょう!!

楠葉本校45周年キャンペーン!!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。