塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

【GOOD NEWS!】牧野高校定期テスト英数(4科目)1位

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の瀬川です。

タイトルにもある通り、こちらの塾からGOOD NEWSです。

楠葉本校に通う牧野高校2年生英数(4科目)で1位を取りました!

なんと数学Ⅱは100点!

久々のGOOD NEWSですが、素晴らしい結果を報告してくれたなと思います。

ちなみに今回が初めてではありません。

100点に引き続き1位も…

6月13日のブログでしたが、これまで何度も1位を取ってくれている生徒くんです。

 

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

こちらの生徒くんは高1の頃からこの来校システムを活用し、自習室をどんどん使って学習習慣をつけてきてくれました。

高1・高2来校特典についてはこちら

高校1年生は、今のうちから学習習慣を身につけていきましょう!

高校2年生は、大学受験に向けてスタートダッシュ!今から受験生として勉強をスタートしていくことで、目標達成させよう!

 

塾_予備校_楠葉_くずは_英文法実力判定テスト

塾_予備校_楠葉_くずは_英文法実力判定テスト

高校2年生対象英文法テスト

10月24日(日) 18:00~19:00

 

高校2年生対象大学入試説明会

国公立:17:00~18:00

私立:18:10~19:10

 

KEC近畿予備校楠葉本校

℡:072-850-8888