新中1進学説明会【高槻本校】

こんにちは。KECの塾・予備校部門,高槻本校の数学・理科担当の川渕です。
昨日,11月7日は,大学入学共通テスト38日前の日。
今年の高槻本校のカウントダウンは「高槻本校版」と「全校版」との2本立てです。
製作者は別で「なぞなぞ」と「受験生へのメッセージ」と内容が異なるのですが,38日前は,たまたま「喜び」がテーマでコラボしました。
わーい。

そんな楽しい(?)KEC高槻本校では,12月11日(日)の10:30~12:00に「新中1進学説明会」を実施します。
https://www.prep.kec.ne.jp/briefinglist/new-juniorhigh-briefing.html
現小学6年生の方と保護者様を対象にした説明会です。
保護者様には,中学に向けて備えられる『進学説明会』。
生徒ご本人には,現状の弱点がわかる『学力判定テスト』。
以上の2本立てを無料で実施します。
KECは,小中校一貫体制の集団塾です。
新中1スタートダッシュ講座を受講した後,大学受験まで通塾を続け立命館大学や関西学院大学に進学し,さらにアシスタントとして頑張ってくれている卒業生もいる塾がKECです。
ぜひ,この機会に説明会にご参加ください。

*************************************

■合格体験談・総集編はこちら

■KEC高槻本校公式サイトはこちら